2013年10月2日水曜日

Design Bon Marche!


subakolab & Vosgesのコラボレーション第2段、デザインボンマルシェです。

主に飲食店などのショップ経営者様向けに、ロゴ•ショップカード•チラシ•メニュー•リーフレットなどの販促物のデザインと印刷を行うサービスです。subakolabはサービスサイトのコーディングを担当させて頂きました。あとデザインボンマルシェではWebサイト制作やECサイト制作のオーダーも受け付けておりますので、そちらの対応はsubakolabの方で行わせて頂く予定です。もちろんHVによる電子メニュー制作も受け付けておりますよ!





デザインボンマルシェのデザインを行うのはもちろんVosgesさん。得意のフレンチテイストな可愛くエレガントな女性らしいデザインはもちろん、和のテイストやビビッドな色使い、モダンなデザインまで何でもオールマイティかつハイクオリティにこなすデザイン集団です。

Vosges - works
http://www.vosgesjapon.jp/works/

そして特筆すべきはやはり写真家島田達彦さんの写真でしょう。

Tatsuhiko Shimada Photo de Vosges
http://tatsus.wix.com/shimada-tatsuhiko

クオリティが高すぎて本当にこんな写真をこの値段で?と思ってしまいますが本当にこんなハイクオリティな写真を撮って頂けます。

 

飲食店様のWebサイトを見てお店に行こうかどうかの決め手はやはりお料理の写真だと思います。

なかなか弊社のサイトを飲食店オーナー様が見ることは無いかとは思いますが、もし何かのご縁でこのエントリをご覧になったオーナー様がおられましたら、是非いちどお試し下さいませ。。


Design Bon Marche
http://www.design-bm.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿