2014年4月15日火曜日

たまぴんびゅーん!リリースされました!

スバコラボのエンターテイメントアプリ開発チーム「room6」より、
子供といっしょに無料で遊べる、簡単操作の電車ゲーム「たまぴんびゅーん!」
がリリースされました!


AppStore - たまぴんびゅーん

room6 - たまぴんびゅーん




たまぴんびゅーん!は、6〜8歳くらいのお子様向けのシンプル操作のゲームです!
電車をフリックして、駅までたどり着かせるだけの簡単ルール。
でも、途中にはいろいろな邪魔がはいります。簡単だけど、だんだん難しくなっていく奥の深いゲームになってます。


ステージは大阪、京都、愛知、東京の4ステージ48面!

最初はシンプルですが、、

どんどん難解になっていきます。



うまくタイミングをはかってびゅーんしてみてください!!


たまぴんびゅーん!はiPad専用アプリケーションです。お子様と一緒に遊んでもらいたいため、あえてiPhoneではなく大きな画面のiPad専用にしました。
広告や、アプリ内課金もありますが長押ししないと効かなくなっておりますので、お子様が間違ってタップしてしまうことはありません。

ぜひぜひお子様と楽しんでください!!

AppStore - たまぴんびゅーん


0 件のコメント:

コメントを投稿